7月30日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストは市立四日市病院の梶原愛莉砂さん☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/07/30/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200730170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は277回目の放送でした★

ヨルシカ オリジナルスマホスタンド、おやつタウン入園招待券の応募は、
どちらも本日7月30日まで!!
まだ応募していない!という方は、是非応募してくださいね☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪




 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜五週目は、決まったゲストがいません。

なので、本日は宮原えりかアナウンサーとの二人トークでした!

今回の話題は「宮原アナの4連休」について!


 MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は「青蓮寺ダム管理所」の方にお話を伺いました!

7月1日で管理開始から50年を迎えるそうで!
翌月には「青蓮寺ダム施設見学会」が開催されますよ~!

【青蓮寺ダム管理所 HP】
https://www.water.go.jp/kansai/kizugawa/syourenji.htm


 21世紀のエネルギーを考える会みえ



ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は「孫太郎オートキャンプ」の「まるごと海体験」についてご紹介いただきました!

親子で楽しめる釣り体験もあるみたいですよ~!

「まるごと海体験」について詳しくはコチラ↓
【孫太郎オートキャンプ HP】
http://magotarou.com/event/540/


★本日のゲストは市立四日市病院の梶原愛莉砂さん!

梶原先生とは特別番組「知って学ぼう乳がんのこと」以来2年ぶりの共演でした!
たくさん熱く語って頂きました!

そんな梶原さん、「ビューティージャパン東海大会・キャリア部門」にてグランプリを獲得されたそうで!
8月には「ビューティージャパン日本大会」が開催されるそうですよ!

P1120727.JPGP1120731.JPG


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

番組冒頭でも話題に上がっていましたが!
緊急地震速報!!本当にびっくりしました、、!(>_<)
ちなみに私は少しウトウトしながらスマホを触っていたのですが、
当然の大音量にすっかり目が覚めてしまいました(笑)
幸い何事もなかったようで良かったのですが、
心臓が飛び出そうになったあの感覚は、、
もう当分味わいたくないなぁ...(笑)

明日で7月も終わり、いよいよ8月を迎えるワケですが!
8月に入ってからの梅雨明けになりそうですね、、
今年はとても長い梅雨の季節となりました。
セミの声もだんだん聞こえてきましたし、
いよいよ本格的に夏がやってきそうですね!(#^^#)
熱中症にならないよう、水分補給をしっかりしていきましょうね♪

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪