7月9日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストはSide Chestさん♪

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/07/09/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200709170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は265回目の放送でした★

三重県でも一部地域で激しい雨が降り続けています。
土砂災害などにくれぐれも注意してくださいね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目という事で、今日は三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する、
横尾有紀さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

今月の話題は「エシカル商品」について。



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は、菰野町にて7月10日にオープンされる「湯の山 素粋居」
のアクアイグニス 田中志帆さんにお話を伺いました!

日本初の顔認証による玄関入退室サービスなど、
人と会わずに過ごせる取り組みがされているようですよ~!

【湯の山 素粋居 SOSUIKYO ホームページ】
https://sosuikyo.com/



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



★ゲストは「Side Chest」!!

名古屋を拠点に活動されている4ピースバンドで、
昨年5月に出演頂いて以来約1年ぶり!!

8日には「Prima」「Standing」配信開始!
さらに17日には大須 RAD HALLにてライブも決定!!

P1120711.JPG


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

雨による甚大な被害が続いています。
明日、明後日と雨の予報が出ていますので、
運転される方や川の近く、低い土地にお住いの方々は特に注意してくださいね。
はぁぁ、早く青い空が見たいです、、

そういえば昨日、選抜高校野球の組み合わせ抽選会が行われましたね!
個人的にとてもワクワクする組み合わせになったなと思いました~!(≧◇≦)
8月10日から開催されるそうなので、とっても楽しみです♪


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪