8月13日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストはkobore!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/08/13/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200813170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は294回目の放送でした★

本日はリクエストウィーク最終日!!
昨日に引き続き夏歌特集です!!
本日も楽しみましょう~♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目という事で、今日は三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する、
横尾有紀さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

今月の話題は「東京で話題の、三重のお取り寄せグルメ」について。



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は「ドミニクドゥーセの店」社長のドミニク ドゥーセさんにお話を伺いました!

ドミニクドゥーセの店 鈴鹿本店にて
「サマーナイトフェスタ in ドミニクドゥーセの店」が開催中!

詳しくはコチラ!↓
【ドミニクドゥーセの店 HP】
p://www.dominique.co.jp/



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



★宮原アナウンサーが三重の話題をお届け!

本日は「株式会社ウェザイン」代表取締役の東山さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

ウェディングについてのお話を詳しく教えて下さいました~!

【株式会社wedesign HP】
https://wedesign-inc.com/



★本日のゲストは「kobore」!!


2015年に結成された、東京・府中発のギターロックバンド。

2nd full Album「風景になって」リリース中!
そして「HEBEREKE TOUR 2020」が9月26日 四日市「CLUB CHAOS」にて開催!

【kobore ホームページ】
http://kobore.jp/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

本日の「夏歌特集」楽しんで頂けましたでしょうか?
私も楽しいひとときを過ごさせていただきました~(*^^*)
夏歌はテンションが上がる曲から、
夏の終わりを感じさせるような、静かで切ない曲まで幅広いですよね!
ちなみに、私がパッと頭に浮かんだ夏歌は「嵐」の「Summer Splash!」でした♪
またいつか「リクエストウィーク」できるといいですね(´▽`*)

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪