9月24日(木)「ゲツモク!」/4DXはすごいらしい!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/09/24/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20200924170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は318回目の放送でした★

だんだん肌寒い日々が続いてきましたね...!
日の入りも早くなり、まさに秋ですね!
寒暖差が激しい季節でもありますので、
体調管理をしっかりしていきましょうね!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!


本日のテーマは「三重シューレOB 岡聡志さん」について。

P1120774.JPG


★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は「伊賀上野シティマラソン オンライン変わり身の術編」について、
伊賀市役所の増田さんにお話を伺いました!

申込は9月30日まで!
開催期間は11月16~29日です!
みなさん、是非参加してみては?

【伊賀上野シティマラソン HP】
https://igauenocity-marathon.net/



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 宮原アナが三重の話題をお届け!!

今回の話題は、映画「TENET テネット」について!
宮原アナ、体感型シアター「4DX」で鑑賞されたようですが...?
あらすじを聞くだけで観たくなってきますよね~!




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

本日は「ヒゲダン」のプレゼント企画があるということで、
ヒゲダン曲多めでお送りいたしました!
私「115万キロのフィルム」と「I LOVE...」が大好きなんですよ...!
ヒゲダンの曲はほぼ毎日聴いております(*'▽')
今回は1名様にヒゲダンTシャツをプレゼントということで!
みなさん是非応募してくださいね♪


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪