10月22日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストは「a flood of circle」!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/10/22/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201022170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は334回目の放送でした★

本日は雨が降り続いていましたね。
運転中の方は気をつけて下さいね!
そして、本日は「食べて応援!三重グルメ」のコーナーと、
6時台には、ロックバンド「a flood of circle」がゲスト出演!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!


本日のテーマは「お子さんの進路」について。

P1120791.JPG


★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は、伊賀鉄道(株)の中村さんにお話を伺いました!

10月24日12時から16時まで、
忍者市駅の愛称で親しまれる上野駅にて
「いがてつマルシェ」が開催!
グッズ販売や体験コーナーもあるみたいですよ!
入場無料なので、是非行ってみては?


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ




★食べて応援!三重グルメ

本日は、津市栄町にある「Pizzeria e Ber IL BLUENO」の
濱田さんと鈴木さんにお話を伺いました!

イタリア政府公認のお店という事で!
地元の食材を使った料理も味わえるみたいですよ~!



★本日のゲスト「a flood of circle」!!

2006年に結成されたロックバンド。
なんと、去年11月にお越しいただいて以来のご出演だそうですよ!

10th Full Album「2020」リリース中!!

【a flood of circle ウェブサイト】
http://afloodofcircle.com/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

どんどん低くなる気温、、
私の家では先日、暖房デビューしました!
私としては暖房はまだ早いんじゃ...?と思いましたが、
家族が寒がりなので、寒すぎて限界だったようです(笑)

さて、番組でもちょっと触れていましたが!
今日はアニメの日という事で!(*^^*)
みなさんは好きなアニメはありますか?
私はアニメをよく見るので、数え切れないほどありますが(笑)
やっぱり最近でいえば「鬼滅の刃」が人気ですよね!
映画も公開中ですし!観に行きたいなぁ~(*´Д`)


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪