10月1日(木)「ゲツモク!」/映画「浅田家!」について前葉泰幸津市長にインタビュー!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/10/01/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201001170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は322回目の放送でした★

今日は日差しが強い一日でしたね!
さて、6時台は前葉泰幸津市長が出演してくださいますよ~!
本日も聴き逃しなく~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜一週目ということで、
三重県に暮らす・旅するWEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介さんと、ヒロナさんに、今月話題になった記事についてお話を伺いました!

今月の話題は、二見のカフェ「2KOTI」について。

P1120778.JPG


★ MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は「JA伊勢 鳥羽志摩地区本部」開発者の竹内さんにお話を伺いました!

本日10月1日は「日本茶の日」だそうです!!
伊勢茶から作った新商品「伊勢志摩紅茶」などなど、
様々な商品が登場するみたいですよ~!



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ




★宮原アナが三重の話題をお届け!!


なんとなんと、本日が最後の出演ということで!!

宮原アナがパーソナリティをつとめる「マジックアワー」は
毎週金曜日 17時から!
是非お聴きくださいね~!!




★ ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は廃校になった桂城中学校を利用した宿泊施設「けいちゅう」さんにお話を伺いました!

校舎には食堂や浴室、さらにBBQテラスなどもあるみたいですよ~!

【きほくのたび 自然体験型イベント交流施設 けいちゅう】
https://kihoku-kanko.com/stay/1687/



★前葉泰幸津市長にインタビュー!!

本日は映画「浅田家!」について、
前葉泰幸津市長をお招きしてお話を伺いました!

この映画は「津市出身の写真家 浅田政志さん」がモデルだそうで!
主演「嵐」の二宮和也さんをはじめ、
豪華な俳優陣が揃った映画になっているみたいなので、
是非映画館へ!!

【映画「浅田家!」公式サイト】
https://asadake.jp/

P1120781.JPG

↑2ショットもいただきましたよ~!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

今日から10月!そして今年ももうあと3ヶ月!!
早っっっ!!(笑)
ついこの間まで暑い~って言ってたんだけどなぁ、、(゚Д゚;)
今は朝と夜が肌寒いですよね!
一枚上着が欲しいくらい...!

さてさて、映画「浅田家!」について、
前葉泰幸津市長にお越し頂き、熱く語っていただきました!
お話を聞いて、観てみたい!と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか!
映画「浅田家!」は明日10月2日公開ですよ~!


本日もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね