10月8日(木)「ゲツモク!」/三上ちさこさんがゲスト登場!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/10/08/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201008170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は326回目の放送でした♪

台風が近づいているせいか、雨が降り続いています。
運転中の方は気をつけて走行してくださいね!
さて、6時台には新コーナー
「食べて応援!三重グルメ」がスタートしますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目という事で、今日は三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する、
横尾有紀さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

今月の話題は「クラフトコーラ」について。



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は「池田建設(株)」営業部 中村さんと高橋さんにお話を伺いました!

10月10・11日に「お客様のお家 完成見学会」が開催!
気になった方は是非行ってみては?



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ




★新コーナー「食べて応援!三重グルメ」!!

→リポーターは横山佳織さん。

記念すべき初回は、津市南新町にある
「L' Afrique Française Karafuu(カラフー)」さんにお話を伺いました!
アメリカンフレンチ...話を聞くだけでお腹が鳴っちゃう(*´Д`)


【L' Afrique Française Karafuu ホームページ】
http://oicyo.com/karafuu/


「食べて応援!三重グルメ」は、
毎月第2・第4木曜日に放送されますよ~!

★ゲストはシンガーソングライター三上ちさこさん!!

2000年にバンド「fra-foa」のボーカリストとしてメジャーデビュー。
今年でなんとデビュー20周年になるそうですよ~!!
そして、三上さんは8月以来、2ヵ月ぶりの登場!!

ニューアルバム「Emergence」がリリース中!!

【三上ちさこ HP】
https://www.mikamichisako.net/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

今日は朝から雨だったからかなぁ?かなり冷え込んでいますね!
外に出た瞬間、思わず「寒っ!!」と口に出しちゃいました(笑)
台風も接近しております!
まだ雨が続きそうなので、皆さん十分に注意してくださいね!!

本日の三重県の新型コロナウイルス感染者はゼロ!
5日以来、3日ぶりだそうですよ!
引き続き感染対策を続けていきましょうね。

松田聖子さんのデビュー40周年記念アルバム
「SEIKO MATSUDA 2020」リリースを記念して、
松田聖子マグカップを3名様にプレゼント!!
ご応募は本日8日までですよ~!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪