10月15日(木)「ゲツモク!」/金木犀の香りがしてきました☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/10/15/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201015170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は330回目の放送でした★

今日は風が少し強い一日でしたね。
ここしばらく晴れが続いていましたが、
週末からお天気が崩れるみたいなので、
体調管理等気をつけて下さいね!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜三週目ということで、中日新聞三重総局の前田智之総局長とお電話を繋いでお話を伺いました。

今日の話題は「伊賀市にあるアート作品」について。

P1120784.JPG



★MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は「(株)JAサービス伊勢 伊勢給油所」の橋本さんにお話を伺いました!

10月の間「2020年 三重県下JA-SS がんばろう三重JA-SSキャンペーン」、
10月24日から1週間「ガソリン・軽油感謝祭」が開催されますよ~!




★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

本日は「シーカヤックステーション 小山ハウス」の森田さんにお話を伺いました!

シーカヤックでは、広大な海を楽しむことができ、
シュノーケリングに参加すると、
アオリイカの赤ちゃんや、イワシなどを見ることが出来るみたいですよ~!


【シーカヤックステーション 小山ハウス HP】
http://www.oyamahouse.dohmo.jp/index.html

 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

今日は日差しが強かったですね...!
けど冷たい風がビュービューと吹いていたので、
気付けば、暑いのか寒いのか分からなくなっていました、、(笑)

金木犀の話がリスナーさんからのメッセージにいくつか寄せられていましたが!
金木犀の香りって、秋が来たんだな~と感じる一瞬でもありますよね!

さて、四日市市で火災が発生したとのことでしたが...!
乾燥してくると火事が増えると聞くので、
火を扱う時は、みなさん十分に注意してくださいね!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪