10月29日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストはthe engy!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/10/29/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201029170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は337回目の放送でした★

本日は過ごしやすい一日でしたね。
さて、今日の「ハッシン!」ではレディオキューブからのお知らせ、
番組後半ではロックバンド「the engy」がゲスト出演!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪




 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜五週目は、決まったゲストがいません。
なので、本日はレディオキューブからのお知らせをお伝え!

・松阪肉が当たるかも?!radiko Twitterキャンペーンについて。
・レディオキューブが実施するイベントについて。

聞き逃した!という方は、radikoから!↓↓
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201029170000


 MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は、伊賀市にある「メナード青山リゾート」の柳生さんにお話を伺いました!

11月23日まで「花とハーブの摘み取り体験」
11月21日から23日まで「収穫祭」が開催!!

【メナード青山リゾート HP】
https://www.menard.co.jp/resort/




 21世紀のエネルギーを考える会みえ



ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は「かきうち園芸」のみかん狩りについて!!

10月末だと、うまくいけば3種類のみかんが楽しめるみたいですよ!
是非行ってみては?

【かきうち園芸 きほくのたび】
https://kihoku-kanko.com/souvenir/367/



本日のゲストは「the engy」!!

2014年に結成された、京都発のロックバンド。
2019年ミニアルバム「Talking about a Talk」でメジャーデビュー!

Digital single「Hold us together」リリース中!!

【the engy ホームページ】
https://www.theengy.com/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

番組が始まる頃に窓を覗くと、もう綺麗なお月様が見え始め...
秋分の日からもう1ヶ月以上経ったから当然なのかぁ、、
あれ、もうハロウィーンの時期か!!Σ(゚Д゚)
なんだか、かぼちゃコロッケが食べたくなってきた、、(笑)

さてさて、毎月29日は肉の日という事で!(笑)
皆さんはお肉好きですか?
私はしゃぶしゃぶなど、お鍋でお肉を食べる事が多いです!
ポン酢でサッパリといただくのが好きなんですよね~(*^^*)

本日の「ハッシン!」でお知らせしました、
松阪肉が当たるかも?!rediko Twitterキャンペーンは、
「rediko」公式Twitterと、「レディオキューブ」公式Twitterをフォロー、
そして対象のツイートをリツイートすれば応募完了!
対象のツイートは今日29日の21時頃にツイートされるみたいなので、
是非リツイートしてくださいね!!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪