12月31日(木)「ゲツモク!」/2020年ありがとう!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/12/31/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201231170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は372回目の放送でした★

今年最後の放送です!!
本日はみなさんからいただいたリクエストを
たくさんお届けしていきますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


 MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は、伊賀市サイクリング協会 会長 増田さんにお話を伺いました!

なんと、映画「弱虫ペダル」にエキストラ出演されたそうで!
自転車競技大会にて優勝経験された凄いお方!

サイクリングについて気になる方は
「伊賀市サイクリング協会」のインスタグラムをチェック!!




 21世紀のエネルギーを考える会みえ



ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は商工観光課の玉津課長と家倉係長にお話を伺いました!
漁師町ならではの大晦日スタイルや、
紀北町から見る初日の出について教えていただきました!

三重とこわか国体の正式種目「ソフトボール少年女子」が
9月26~28日の3日間、赤羽公園にて開催!
公開競技の「グランドゴルフ」は9月18・19日の2日間、
赤羽公園などで開催予定ですよ~!




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

2021年スタートまであともう少し!
今年は本当に色々なことがありましたね(>_<)
来年はどんな年になるのだろう、、
今の状況から少しでも脱せたらいいんですがね...!

年末年始はお家で過ごす方も多いと思いますが!
年越しそば、おせちを食べて!
素晴らしい1年にしていきましょうね☆

来年も「ゲツモク!」を
どうぞよろしくお願いします!!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪