12月3日(木)「ゲツモク!」/交通事故ゼロを目指しましょう!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/12/03/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201203170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は356回目の放送でした!

オープニングトークはM-1グランプリについて。
今年の優勝者は一体どの組になるのか楽しみですね!
敗者復活戦にも注目したいです!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜一週目ということで、
三重県に暮らす・旅するWEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介さんと、
えぐちはるとさんに、今月話題になった記事についてお話を伺いました!

今月の話題は「えぐちさんが書かれた記事」について。

P1120820.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は「JA共済」の方にお話を伺いました!

12月1日~10日まで「年末の交通安全県民運動」ということで!
早めのライト点灯をしたり、
飲酒運転は絶対にしないよう注意してくださいね!

そして!12月6日(日)18:00~
JA共済presents「目指せ!Safe Driver ~みんなで作ろう安心安全な三重~ Vol.2」
が放送されます!!
出演は、SKE48で三重県出身の井田玲音名さんと、宮原えりかアナウンサーです!
是非、聴いてくださいね!!



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ





★ ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は「株式会社 デアルケ」の岩本さんにお話を伺いました!
皮はパリッ!中はジューシー!なトマト!
そして「完熟デアルケトマト」で作られた、
200%トマトジュース、、美味しそうですね(´艸`*)

詳しくはコチラ↓
【株式会社デアルケ HP】
https://dealke.com/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

昨日からマクドナルドにて「グラコロ」が発売されましたね!
グラコロを見ると「もうこんな時期かぁ~」と思ったり(*´ω`)
私はまだ購入していないので、近いうちに買って食べます!(笑)
さらに9日からは三角チョコパイのバニラ味が発売されるとのことで!
どんな味なのかなぁ~?美味しいのは間違いない!!

だんだん寒くなってきましたよね~、、
風邪が流行る時期となってきましたので、
みなさん手洗いうがい徹底していきましょうね!
私はこの時期、風邪をひかないよう、
のど飴を大量に持ち歩いてます(笑)


本日もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね