12月24日(木)「ゲツモク!」/みんな大好きアニソン祭り!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2020/12/24/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20201224170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は368回目の放送でした★

今日はみなさんからいただいた
アニメソングのリクエストをたくさんお送りしますよ~!
聞き逃しなく!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!


本日のテーマは「サンタさん」について。


P1120836.JPG


★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は、菰野町にある「ほがらかファミリー音羽」
ほがらかグループ代表 三浦さん(別名:しんちゃん)にお話を伺いました!

年末年始や、おうち時間の過ごし方、
今後の活動などを教えて頂きましたよ~!

【ほがらかファミリー音羽 HP】
https://hogaraka-family.jp/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★食べて応援!三重グルメ

本日は、伊勢市にある「伊勢創作ビストロ ミルポワ」
オーナーシェフ 岡田さんとスタッフの方にお話を伺いました!

伊勢の食材を使用しているそうで!
さらにミルポワ特製のオリジナルドレッシング!
食べてみたいですね(´艸`*)


【伊勢創作ビストロ ミルポワ HP】
https://bistro-mirepoix.com/






o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

みなさん、メリークリスマス!!(*´ω`)
今日はクリスマスイヴということで!!
ステキな一日をお過ごしくださいね♪

さて、本日はアニメソングをたくさん流していきましたが!!
みなさんの聴きたい曲は流れましたか??
私、アニソンすごく好きなんですよね~!
特に5時台に流れていた「廻廻奇譚」が大好きで!!
この曲、今年10月から放送されている「呪術廻戦」というアニメの主題歌なのですが、
YouTubeの再生回数なんと2500万回超え!!
今話題になっているアニソンなんです!
気になった方は「呪術廻戦」も一緒に見てみてください、、本当に面白いので...!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪