1月7日(木)「ゲツモク!」/あいはら友子さん 赤富士絵画展開催!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/01/07/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210107170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は376回目の放送でした!

本日のオープニングトークは緊急事態宣言について。
三重県でも感染者が増加しています。
十分注意してくださいね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜一週目ということで、
三重県に暮らす・旅するWEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介さんと 
しおママさんに、今月話題になった記事についてお話を伺いました!

今月の話題は「漫画を交えた子育て記事」について。

P1120838.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は女優・画家のあいはら友子さんにお話を伺いました!

1月7~11日、津松菱にて
「あいはら友子 赤富士絵画展~幸せと生きがいを求めて~」が開催!!
さらに、8,9,10日、13時からと15時から
トークショー&サイン会も開催!

【津松菱 あいはら友子 赤富士絵画展 HP】
https://tsu-matsubishi.co.jp/6f/entry27834.php




★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ





★ ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

本日は、矢口浦に昨年11月にオープンした
一棟貸しの海辺の貸別荘「窮楽通楽」についてお話を伺いました!

BBQやフレンチのお店などのお好きなプランを選べたり、
マリンスポーツなども楽しめるみたいですよ~!

【窮楽通楽 HP】
https://www.kyurakutsuraku.net/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

もう年明けから早1週間!早いですねぇ~
今年もどうぞよろしくお願いします!!

今日は一段と寒かったように感じました...!
現在進行形で手がカチカチに凍ってます、、(笑)
まだまだ寒い時期が続きそうですね...
積雪にも注意してくださいね!
ですが、この季節に食べるたいやきって美味しいですよね!
先日購入したのですが、ほかほかモチモチで
一気に温まりました~( ̄▽ ̄)
ちなみに私はクリーム味が大好きです!!(笑)

さてさて、来週の月曜は祝日という事で!
「2000年代リクエスト」を行いますよ~!!
みなさんリクエスト送ってくださいね!!


本日もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪