1月14日(木)「ゲツモク!」/城郭めぐりスタンプラリー開催中!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/01/14/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210114170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は380回目の放送でした♪

本日のオープニングトークは三重県独自の緊急警戒宣言について。
今私たちにできる事をしていきましょう!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目という事で、三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する、
横尾有紀さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

今月の話題は「シードル」について。



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は津市観光協会の川村さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

「伊賀上野・亀山・津・松阪・鳥羽 城郭めぐりスタンプラリー」開催中!
5つスタンプが揃うと、豪華賞品が当たるかも?!
是非参加してみて下さいね~!

【城郭めぐりスタンプラリー】
https://www.igaueno.net/stamp_rally/index.html



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ




★新コーナー「食べて応援!三重グルメ」!!

→リポーターは横山佳織さん。

本日は松阪市にある「私房彩 きた川」をご紹介!

三重県の素材を使った中国料理をコースで!
完全予約制なため、ゆっくりと食事ができるみたいですよ!
行ってみたいですね~!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

今日、スタジオを覗くと〇〇〇〇〇が。
身体を鍛えるための道具とのことですが、
私はあつ森でしか見たことがなかったので、
実物ってあんなに大きいんだ...!とビックリしました(笑)
正体はレディオキューブFM三重YouTubeチャンネルをご覧ください!
近いうちに動画が上がるみたいですよ~(´艸`*)

最近凍えるような寒さが続いていますね、、
昨日の津市の朝はほんの少しだけ雪がチラッと降っていました。
カイロを持っていても鳥肌が立つくらいに寒かった...(笑)
しっかり防寒対策をして!
風邪をひかないよう、皆さんも気をつけて下さいね!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪