1月28日(木)「ゲツモク!」/きゃりーぱみゅぱみゅさんからコメントが届きました~!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/01/28/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210128170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は388回目の放送でした★

本日のオープニングトークは、今話題のアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」について。
そして本日はきゃりーぱみゅぱみゅさんからコメントが届いておりますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!


本日のテーマは「ご兄弟が不登校の場合」について。

P1120846.JPG



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は、伊賀市にある「上野図書館」の村田さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

インターネット上にて
「デジタルミュージアム 秘蔵の国 伊賀」が開設中!
テーマを選択すると、そのテーマに関する資料がたくさん見ることが出来ますよ~!
端末から貴重な資料が見られるのはいいですね♪

【デジタルミュージアム 秘蔵の国 伊賀】
https://trc-adeac.trc.co.jp/WJ11C0/WJJS02U/2421605100


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★食べて応援!三重グルメ

→リポーターは横山佳織さん。

本日は、桑名市にある「KiKi」をピックアップ!
オーナーシェフにお話を伺いましたよ~!
一軒家レストランでアットホームな空間でお食事ができ、
和食・フレンチなどの様々なジャンルを取り入れた
「フュージョン料理」を提供されているみたいですよ~!
フュージョン料理、、食べてみたい...!!




★きゃりーぱみゅぱみゅさんからコメント!!

「ゲツモク!」に素敵なコメントをいただきました~!!
今年でなんとデビュー10周年ということで!おめでとうございます!!

明日29日デジタルシングル「ガムがムガール」リリース!!

【きゃりーぱみゅぱみゅ OFFICIAL HOMEPAGE】
http://kyary.asobisystem.com/



o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

今日、津市では小雨がパラパラと降っていました。
私、今日みたいな傘をささなくてもいいくらいの雨に
「降るのか降らんのかどっちかにせんかい!!」
...と、空に向かって思わずツッコミたくなっちゃうんですよね。(笑)
思ったりしませんか、、?私だけ?(;・∀・)

さて、本日は今月最後の「ゲツモク!」でございました!!
リスナーのみなさん、いつも聴いてくださりありがとうございます!!
2月もどうぞよろしくお願いします~!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪