1月21日(木)「ゲツモク!」/THE イナズマ戦隊 上中丈弥さんがゲスト出演!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/01/21/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210121170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は384回目の放送でした★

日中は暖かかったですね。
6時台は「THE イナズマ戦隊」の上中丈弥さんが
お電話にてゲスト出演されますよ~!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜三週目ということで、中日新聞三重総局の前田智之総局長とお話を伺いました。

今日の話題は「青果店 農の匠」について。

P1120842.JPG



★MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は名張市にある「風農園」代表取締役 田上さんにお話を伺いました!

超大粒イチゴ「どっすん苺」リリース予定!!
さらに3月27,28日に『えんとつ町のプぺル』の「光る絵本展」が風農園にて開催!
イチゴが大好きな方はオーナー制度に是非入ってみてくださいね!

【風農園 ホームページ】
https://www.kaze-nouen.co.jp/index.html




★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

本日は紀北町観光協会の方にお話を伺いました!
白石湖の近くにある「一富士」では、
幻の牡蠣「渡利かき」を使ったお料理が食べられる、昭和30年創業のお店。

今年は身入りがよく、例年通り美味しい牡蠣が期待できるみたいですよ!

【一富士 ホームページ】
http://ichifuji-kihoku.net/

★本日のゲストはTHE イナズマ戦隊 上中丈弥さん!!

1997年。サッポロにて結成された4人組バンド。
近年では関ジャニ∞やSexy Zoneなどの著名アーティストの楽曲提供や、
TV番組やCM出演など、各方面で活躍中!!

New Album「世明けのうた」リリース中!!

【THE イナズマ戦隊 ウェブサイト】
https://inazumasentai.com/




 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

最近心地よい天気が続いていますが、、
明日からお天気が崩れるようです...
洗濯物、体調などに気をつけて下さいね!

本日も初メッセージを送って下さったリスナーさんがたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございます(^^♪
また次回も是非是非送って下さいね!

たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね