2月25日(木)「ゲツモク!」/DEEP SQUADがゲスト出演!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/02/25/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210225170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は395回目の放送でした★

本日のオープニングトークは、三重県独自の緊急警戒宣言継続について。
6時台からは「DEEP SQUAD」がご出演されますよ~!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!


本日のテーマは「高校受験」について。

P1120881.JPG



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は、三重県農業研究所の小栗さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

春に近づいてきたということで、ミツバチのお話と
ミツバチと同じ働きをしてくれるヒロズキンバエについて!
虫に対するイメージがガラリと変わるお話でした~!


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★食べて応援!三重グルメ

→リポーターは横山佳織さん。

本日は、津市にある「迎旬 とうり」をご紹介!
昼と夜でメニューが違うみたいで!
お店特製のお味噌汁、希少な日本酒もあるみたいです!
さらに、テイクアウトもできちゃいますよ~!

【迎旬 とうり HP】
https://g-touri.com/



★DEEP SQUADゲスト出演!!

3人組コーラスグループ「DEEP」がオーディションによりメンバーを迎え、
エンタテインメント集団「DEEP SQUAD」を結成。

3rd Single「あなたが迷わずに」配信リリース中!!
「あなたが迷わずに」は、
ナガシマリゾート「なばなの里イルミネーション」のCMソングですよ~!!

さらに!明日26日夜9時 YouTubeチャンネルにてスペシャルなコンテンツが解禁!?
お楽しみに~!

【DEEP SQUAD ウェブサイト】
https://www.ldh.co.jp/management/deepsquad/



o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

以前からニュースになっていますが、
栃木県 足利の山火事、まだ鎮火されていないみたいですね...
空気が乾燥していて消火活動が難航しているそうですが、、
通行止めや休校になっている所もあるみたいです。
早く消火できるといいですね...!

だんだん春が近づいていますねぇ。
次回の「ゲツモク!」放送時には3月になっているんですね。
ということは、そろそろ卒業のシーズンですね!
少し早いですが、今年卒業されるみなさん、おめでとうございます!!
来週は卒業ソング流れるのかな!?(笑)
リクエスト、お待ちしております♪

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪