2月4日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストはシンガーの大城美友さん!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/02/04/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210204170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は392回目の放送でした!

本日は風が強い一日でしたね。
18時台にはシンガーの大城美友さんがご出演されますよ~!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜一週目ということで、
三重県に暮らす・旅するWEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介さんと 
ミカミユカリさんに、今月話題になった記事についてお話を伺いました!

今月の話題は「県外から見える三重」について。

P1120859.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は菰野町消防本部の原品さんにお電話を繋いでお話を伺いました!

雪山登山の注意点などを教えていただきましたよ~!
この季節の登山には、十分気を付けて下さいね!




★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ





★ ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

本日は「始神茶屋 楢」についてお話を伺いました!
東紀州の海と山の味わいが楽しめる「熊野古道薬草弁当」や、
きほくの海鮮が味わえる「楢定食」
他にも、お刺身定食や海鮮フライ定食など、
海鮮・郷土料理がたくさん!
さらに、宿泊もできるみたいですよ~!

【始神茶屋 楢 ホームページ】
http://www.ztv.ne.jp/web/naraiy/

★本日のゲストは大城美友さん!!

沖縄県出身在住の27歳。
2018年メジャーデビュー。

2019年9月以来のご出演!!

2月10日 Mini Album「TURNING POINT」リリース!!

さらに、2021年4月4日(日)沖縄県総合運動公園 多目的広場にて
「HY SKY Fes 2020→2021 & 前夜祭」が開催!!

【大城美友 オフィシャルウェブサイト】
https://miyu-oshiro.com/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

本日も初メッセージの方がたくさんいらっしゃいました!
ありがとうございます~!
今日はいちごのご応募キャンペーンのおかげで、
本当に沢山のメッセージをいただきまして、、!
印刷が追い付きませんでした(笑)
私にはみなさんのいちごへの想いがちゃんと伝わりましたよ...!(笑)

Smile Santaさんの「2500円相当の贈答品用いちご」を10名様、
そして「フー・ファイターズ×楯の川酒造 ダブルネーム枡」を4名様にプレゼント!!
ご応募はどちらも本日4日まで!!
まだ間に合いますよ!是非、ご応募ください♪
さらに、今月11日(木)の90年代ソングのリクエストも受付中!
たくさんリクエストしてくださいね!!


本日もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪