2月11日(木祝)「ゲツモク!」/リクエスト企画「That's 90s」楽しみましょう~!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/02/11/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210211170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日396回目の放送でした♪

いよいよお待ちかね!本日はリクエスト企画「That's 90s」!!
90年代のヒットソングをたくさんお届けしますよ~!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目という事で、三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する、
横尾有紀さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

今月の話題は「マリトッツォ」について。




★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



★「食べて応援!三重グルメ」!!

→リポーターは横山佳織さん。

本日は伊勢市にある「すし処 あつむら」さんをご紹介!
地魚や全国の美味しいお魚を厳選!!
カウンター席限定のコース料理もあるみたいですよ!

【すし処 あつむら HP】
https://nbuh600.gorp.jp/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

リクエスト企画「That's 90s」楽しんでいただけたでしょうか??
リクエストした曲は流れましたか?懐かしの曲はありましたか?
感想もお待ちしておりますね!

タケガワ塗装・タケガワふれあい動物園 presents
「That's90s~90年代は音楽の宝箱~」
https://fmmie.jp/special/2021/02/that9090.php
↑コチラからリクエストしていただくと抽選でプレゼントが当たる!?
さらに、Twitterにて「#FM三重90」を付けてツイートすると
抽選で「Amazonギフト券1000円分」5名様にプレゼント!!
みなさん、リクエスト・ツイートしていただきましたでしょうか?
本日18時55分までです...!!

またリクエスト企画できたらいいですね♪

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね