3月4日(木)「ゲツモク!」/バンド「ワスレナ」の新曲!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/03/04/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210304170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は399回目の放送でした!

今日は曇り空が広がっていましたね。
本日のオープニングトークはリスナーさんのバンドの新曲について!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜一週目ということで、
三重県に暮らす・旅するWEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介さんと 
Kanzakiさんに、今月話題になった記事についてお話を伺いました!

今月の話題は「Kanzakiさんの活動」について。

P1120884.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は「デイサービス さわらび」のみなさんにお話を伺いました!

「デイサービス さわらび」の様子や特徴などを教えていただきました!
見学や体験もできるみたいですよ~!



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ





★ ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

本日は地域おこし協力隊について、 
地域おこし協力隊銚子川担当の西川さんにお話を伺いました!

銚子川の現状や環境問題について詳しく教えて頂きましたよ~!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

さて、本日は399回目の放送でした!
ということは...?
次回8日で400回目の放送となります!!(´▽`*)
いつも聴いて下さっているリスナーさん本当にありがとうございます!
これからも「ゲツモク!」をどうぞよろしくお願いいたします♪

先日、今年2月18日に放送された
ムッシュコウノヤさんの「たぬきケーキ」を求め購入してきました!
うん、いつ食べても濃厚!!
まだ食べたことない!という方は是非食べてみて下さいね!


本日もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪