3月25日(木)「ゲツモク!」/桜のお写真ありがとうございます♪

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/03/25/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210325170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は411回目の放送でした★

今日はじめじめとした雨の日でしたね。
本日のオープニングトークは聖火リレーについて。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!


本日のテーマは「笑顔」について。

P1120937.JPG



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は、伊賀市サイクリング協会の増田さんにお話を伺いました!
3月27日(土)にプレイベントを開催!
さらに、サイクルジャージ購入希望者も募集中とのことですよ~!
サイクリングに興味のある方はこの時期に始めてみては?


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★食べて応援!三重グルメ

→リポーターは横山佳織さん。

本日は、熊野市にある創作料理「華月」をご紹介!
三重県の食材を中心に使った和食・中華など、
いろんなお料理を楽しむことが出来るみたいですよ~!

完全予約制とのことなので、お出かけの際はご予約をお忘れなく!



o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

だんだん暖かくなってきましたね!
リスナーさんからいただいた桜のお写真を見ながら、
いろんな場所で咲き始めてるんだなぁ~とPCの前でニコニコしてました(笑)
今日は春を感じさせる曲や恋愛ソングのリクエストもたくさんいただきましたし、
個人的な話になっちゃうのですが最近じっくり桜を見る機会がなかったので、
すっかり春の気分になりました~!
暖かい日が続くとの予報なので、
自宅から見える桜を見ながら美味しい物でも食べたいな...!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪