6月24日(木)「ゲツモク!」/ヴァイオリニストの芹田碧さんがゲスト登場!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/06/24/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210624170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は462回目の放送でした!

蒸し暑い一日でしたね。
6時台からはヴァイオリニストの芹田碧さんがお電話にてゲスト登場!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!

本日のテーマは「代田アナの体験談」について。

P1120993.JPG



★ MIEリポート

→ リポーターは松本光代さん。

本日は「わくわく広場 津城山店」店長の山本さんにお話を伺いました!

「わくわく広場」についてや、
本日から開催される「夜のパン屋さん」についてお聞きしましたよ~!!

【わくわく広場 津城山店 Instagram】
https://www.instagram.com/wakuwaku_at.tsushiroyama/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に引き続き、四日市市・鈴鹿市・亀山市などで活動する
「にこにこミュージックボックス」をご紹介!

本日は「音楽へのこだわり」などについて、お話を伺いましたよ~!

★ 食べて応援!三重グルメ 泊まって応援!三重の宿

→リポーターは横山佳織さん。

本日は、伊勢市にあるフレンチレストラン「カンパーニュ」をピックアップ!
シェフ自らが厳選した地元の食材を使った料理が楽しめるみたいですよ~!

【カンパーニュ 公式サイト】
https://www.campagne-ise.co.jp/

★ 本日のゲストは芹田碧さん!!

7月16日(金)伊勢市にあるシンフォニアテクノロジー響ホール伊勢にて、
「12人のヴァイオリニスト 旅するコンサート~ロマンティック音楽紀行~produced by.高嶋ちさ子」が開催!
「12人のヴァイオリニスト」についてや、
オーディションエピソードなどお聞きしましたよ~!!

【12人のヴァイオリニスト オフィシャルサイト】
https://www.12violinists.com/




o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

プレゼント企画!
TREASUREのサイン入りポスター
さらに、BTSのポスターをプレゼント!!
「ゲツモク!」の番組メッセージフォームからご応募くださいね☆

さてさて、三重県各地でゲリラ豪雨が!
びしょ濡れになったとのメッセージもいただきました。
突然な雨に注意してくださいね...!
さらに週末にかけて台風5号が本州に近づいてきています。
みなさん大雨等に気を付けて下さいね!!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪