7月22日(木)「ゲツモク!」/Nakamura Emiさんがゲストに登場!!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/07/22/木 17:00-18:55 https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210722170000


o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!




みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!
478回目の放送でした



今日のオープニングトークは、明日から開幕のオリンピックについて。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 「直前!東京オリンピック2020オリンピック情報」



★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!

本日のテーマは先月に引き続き「代田アナの体験談」について。

P1130005.JPG






★ MIEリポート 

祝日のためお休み。




★ 子育てコープ 

聞き手は中村友香さん。
先週に引き続き「伊賀市子育てインストラクター スマイル母」をご紹介!
伊賀市・島ヶ原で行われた「わくわくひろば 親子ふれあい遊び」の様子をお届け。





★ 食べて応援!三重グルメ 泊まって応援!三重の宿 

リポーターは横山佳織さん。
鳥羽市にある「肉料理 まつむら」をリポート!


HP【https://niku-matsumura.co.jp/






本日のゲスト

神奈川県出身のシンガーソングライターNakamura Emiさんが登場。


HP【https://www.office-augusta.com/nakamuraemi/profile.html





*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

今日は海の日、という事で海にぴったりなナンバーを中心にお届けしました。
海なし県に生まれた代田アナは、海より川派だそう。
代田アナと同じく海より川派のリスナーさんや
プール派のリスナーさんなど様々な方がいらっしゃいました。
私も海でも川でもなくプール派です('ω')ノ
子どもの頃、海や川よりプールに行くことが多かったかもしれません。
流れるプールがある場所では何時間でも浮き輪に乗って流れていました。
でも、川の冷たくて澄んだ水や、海の潮の香りや海の家に憧れもあるので
コロナが落ち着いたら行きたいと思います(´▽`)
まだまだ暑い日がつづきます。体調に気を付けて下さいね!!


月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!
また明日夕方17時に!聴いてくださいね