7月29日(木)「ゲツモク!」/元自衛官でタレントのかざりさんがゲスト登場!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/7/29/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210729170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は482回目の放送でした★

本日のオープニングトークは、東京都の新型コロナウイルスの感染者数について。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜日五週目ということで決まったゲストはいません。
ということで本日は、三重県出身で元自衛官タレントのかざりさんが登場!!

かざりさんの「即やせダイエット個人授業」サイン入り本を抽選で3名の方にプレゼント!!
応募方法は「ゲツモク!」のメッセージフォームから応募してくださいね!
8月1日(日)までですよ~!

【かざり Official Web Site】
https://kazariproject.com/


 MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は「フォルクスワーゲン鈴鹿」の方にお話を伺いました!!
お店についてや、新型ゴルフについて教えていただきましたよ~!

【フォルクスワーゲン鈴鹿 オートモール】
https://vwsuzuka.jp/




 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今回は、津市にある「コミュニティハウス ひびうた」をご紹介!!
代表の大東さんに活動内容や立ち上げたキッカケについてお話を伺いましたよ~!!

【コミュニティハウス ひびうた HP】
https://www.hibiuta.org/services/community/



 ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は紀北町のひんやり美味しい夏スイーツをご紹介!

「道瀬食堂」の甘夏を使ったかき氷や、
「卵卵ふわぁ~む」のレモンタルトや卵卵ソフトクリームなどなど、
ひんやりして夏にピッタリのスイーツがたくさん!!
是非、この夏行ってみては?

【きほくのたび 2021夏スイーツ】
https://kihoku-kanko.com/feature/8599/




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

番組冒頭でも触れていましたが、東京オリンピックすごいですね!!
メダルラッシュ、という言葉がニュースに流れていました。
私、男子バレーボールが好きなのでよくテレビの前で観戦しているのですが、
三重県出身の西田選手とセッターの関田選手のファンでして、、(笑)
よかったら是非見てみてください!迫力満点です...!!

そして、林遣都さんと大島優子さんがご結婚されたとのニュースが!!
お二人のご結婚についてのメッセージもいただきましたが、驚きでしたね!!
ご結婚おめでとうございます~!!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪