9月30日(木)「ゲツモク!」/レディフラ最終回でした!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/9/30/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20210930170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は518回目の放送でした★

本日のオープニングトークは、本日最終回をむかえた「Radio Flapper」について。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜日五週目という事で、決まったゲストはいません。
そこで今回は、明日以降の番組新コーナーについてのお知らせです!


 MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

本日は、津市にある「デイサービスさわらび」の
野村さん、佐藤さん、前川さんにお話を伺いました!
施設紹介や、イベントの開催情報などについて教えていただきましたよ~!



 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今回は「一般社団法人 日本パーソナルコミュニケーション協会 子育て診断士会」をご紹介!
子育て判断士の藤原卓也さんに、
子育て判断士についてや活動の魅力についてお話を伺いましたよ~!

【一般社団法人 日本パーソナルコミュニケーション協会 子育て診断士会 HP】
http://www.kosodates.jp/



 ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は、干物のお取り寄せが出来る「丸富商店」についてご紹介!
鮮魚と干物を販売しており、
身の縮みが少ない冷風乾燥機で仕上げているそうですよ~!
サバやアジの開き、カタクチイワシの丸干しなどが定番商品みたいですよ~!

【丸富商店 ウェブサイト】
http://www.marutomishouten.com/




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

本日「Radio Flapper」が最終回ということで、
たくさんメッセージをいただきました!
「レディフラロスだぁ~」とのメッセージも。
Twitterのトレンドにも入るくらい
とても愛されている番組が終わってしまうと思うとやはり寂しいですね、、、
多田えりかさんのお声は「あつとえりかとみんなのラジオ」など、
ひきつづきレディオキューブFM三重でお聴きいただけます!

そして、緊急事態宣言もきょうをもって解除となります。
まだまだ気を緩めず感染対策続けていきましょうね!

特別企画!!
来週の月曜日から木曜日にかけて、
心温まる曲、「あったかソング」のリクエストを募集します!
「ゲツモク!」メッセージフォームから、
みなさんの「あったかソング」をお送りくださいね♪

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪