10月28日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストはBMK!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/10/28/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20211028170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は534回目の放送でした!

本日のオープニングトークは今月31日の衆議院議員総選挙について。
6時台から「BMK」の米谷恭輔さんがゲスト出演されますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!

本日のテーマは「石山さんの子どもたちとの向き合い方」について。

P1130059.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは松本光代さん。

今回は、皇學館中学校の吉田先生に、
学校についてや、オープンスクールについてお話を伺いましたよ~!

【皇學館中学校 HP】
https://www.kogakkan-j.jp/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に続き、松阪市の「子育て・孫育て応援 みつよルーム」についてご紹介!
本日は、三重県産ひのきを使った遊びなどについてお話を伺いましたよ~!

【育て・孫育て応援 みつよルーム ウェブサイト】
http://www7b.biglobe.ne.jp/mitsuyoroom/

★本日のゲストBMK!!

東海エリアを中心に全国に向けて活躍中の「BOYS AND MEN」の弟分グループ。
今年1月にメジャーデビュー。

ニューシングル「Best Monster」リリース中!

【BMK OFFICIAL SITE】
https://bmk-official.com/




o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

さてさて、今週31日はハロウィン&衆議院議員総選挙投票日ですね。
私は毎回家族みんなで投票に行くのが恒例になっているのですが、
ハロウィンに関しては特に何もしないんですよね(笑)
みなさんステキなハロウィンをお過ごしくださいね!

この時期、季節の変わり目で寒暖差が激しいですね。
体調を崩されないよう気を付けて下さいね!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪