11月25日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストはシンガーソングライターKさん!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/11/25/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20211125170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は549回目の放送でした!

本日のオープニングトークは三重県交通安全県民運動について。
6時台からシンガーソングライターのKさんがゲスト出演されますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!

本日のテーマは「三重県の不登校の子どもたちの人数」について。

P1130089.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは三宅舞さん。

今回は、津市にある「敬樹園 伊勢地製茶」代表の山中重範さんにお話を伺いました!
美杉町で育てたお茶「天然のかぶせ茶」について教えていただきましたよ~!

【敬樹園 伊勢地製茶 HP】
https://r.goope.jp/isejiseicha


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に続き、津市を拠点に活動する「整理収納ディレクター じゅんこさん」をご紹介!
佐治純子さんに、お子さんが作った絵や作品などの片づけ方などについてお話を伺いました!

【整理収納ディレクター じゅんこさん HP】
https://junkosan.com/

★本日のゲストKさん!!

韓国・ソウル出身のシンガーソングライター。
2005年ドラマ主題歌「over...」でデビュー。

今年6月以来半年ぶりのご出演!
そして先週16日お誕生日だったそうです!おめでとうございます!

Digital Single「Touchdown fest. VILLSHANA」リリース中!!

【K オフィシャルサイト】
https://k-official.jp/


o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

今日は風が強い一日でしたね。
洗濯物がバサバサと揺れていて吹き飛ばされないか心配でした(笑)
みなさんは大丈夫でしたか??

さてさて、11月もあと5日となりました...!
そしてクリスマスまであと一か月!
ということは2021年もあともう少し!
美味しいものを食べて!好きなことをして!
素敵な日々をお過ごしくださいね♪

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪