11月11日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストはアイラヴミー!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/11/11/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20211111170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日541回目の放送でした♪

6時台からは、ロックバンド「アイラヴミー」がゲスト登場!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目という事で、三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する、
横尾有紀さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

今月の話題は「今年のクリスマスケーキのトレンド」について。



★ MIEリポート

本日は、松阪市にある「タケガワふれあい動物園」
園長の竹川さんにお話を伺いました!

11月13日(土),14日(日)
「第8回 タケガワふれあい動物園まつり」が開催!
参加・入園 無料みたいなので、
ぜひ訪れてみては??

【タケガワふれあい動物園 応援グッズ販売サイト】
https://takegawafureaizoo.stores.jp/



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に引き続き、紀北町の「かとう小児科」に併設されている
「子育てセンター ぞうさん」をご紹介!
保育士の金丸さんと、垣内さんに、
「ぞうさん」での一日での流れやなどについてお話を伺いましたよ~!

★ 本日のゲストはアイラヴミー!!

2016年結成。
さとうみほのさんと、野中大司さんの2人組バンド。

昨年10月以来約1年ぶりのご出演!!

DIGITAL SINGLE「弱虫のラブソング」リリース中!!

【アイラヴミー official website】
https://iloveme.info/

【アイラヴミー Instagram】
https://www.instagram.com/i___luv_me/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

プレゼント企画!!
鈴鹿のお茶セット(6,000円相当)を抽選で5名様にプレゼント!
番組メッセージフォームからご応募くださいね!
11月14日までですよ~!

さて、今日は11月11日ということで!
みなさんはどんな記念日を思い浮かべますか?
調べたところ、1年の中で3番目に日本に記念日が多い日だそうです!
全体的に「1」に見立てた記念日が多いように思いました。
ちなみに私は「ポッキーの日」が一番に浮かびました!
ここ数年食べてなかったので、
帰りに買いに行こうと思います(笑)

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪