12月23日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストはINNOSENT in FORMAL!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/12/23/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20211223170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は565回目の放送でした!

本日のオープニングトークはクリスマスプレゼントについて。
6時台からINNOSENT in FORMALがゲスト登場!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!

本日のテーマは「今年一番、心に残った言葉」について。

P1130108.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは三宅舞さん。

今回は「年末きいながしま港市実行委員会」から、
東孝一さんと、東幸輝さんにお話を伺いました!

12月25日~30日 紀伊長島港内特設会場にて
様々なイベントが開催されるみたいですよ~!

【三重県紀北町・年末・きいながしま港市】
http://www.minatoichi.com/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に続き、ボランティアでおもちゃを修理する「菰野町 おもちゃ診療所」をご紹介!
三重・おもちゃの病院連絡会 会長で「菰野町 おもちゃ診療所」代表の加藤健一郎さんにお話を伺いました!

★本日のゲストINNOSENT in FORMAL!!

架空のカートゥーン・バンド"。
"和製ゴリラズ"と呼ばれて話題に。ヒップホップやロック、エレクトロニックなどの様々な要素を飲み込んだストリート色の強いサウンド、その聴くものを捕らえて離さないメロディでフロアを席捲する。

INNOSENT in FORMALについてや、
三重県の思い出などについてお話を伺いましたよ~!

Major 2nd Mini Album「INNOSENT3~High purity Mixed juice~」リリース中!

2022年1月6日 愛知・名古屋CLUB UPSET
2022年2月5日 愛知・でらロックフェスティバル
が開催されるみたいですよ~!

INNOSENT in FORMAL official website
https://innosent.net/


o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

明日はいよいよクリスマスですね♪
たくさんのクリスマスソングのリクエストをいただきました!
当日は素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

本日流れたKing Gnuの「一途」を聴いて、
明日公開される「劇場版 呪術廻戦0」が楽しみになってきました!
Twitterのトレンドに乗るくらい、
映画のチケット入手に時間がかかった方が多かったみたいですね。
現に、私もチケットを取るのに2時間かかりました(笑)
まだ「呪術廻戦」見たことない!という方は是非見てみてくださいね!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪