12月9日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストは3ピースバンドnolala!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/12/09/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20211209170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日557回目の放送でした♪

本日のオープニングトークは「私の好きな写真」企画について。
6時台からは、3ピースバンド「nolala」がゲスト登場!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目という事で、三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する、
横尾有紀さんとお電話を繋いでお話を伺いました!

今月の話題は「ハードセルツァー」について。


★ MIEリポート

→リポーターは三宅舞さん。

本日は、津市にある「博多もつ鍋 おくゑ」オーナーの奥田英司さんにお話を伺いました!
三重県産の野菜を使った塩もつ鍋について教えていただきましたよ~!

プレゼント企画!!
「奥田のもつ鍋セット」を5名様にプレゼント!!
番組メッセージフォームからご応募くださいね!
締め切りは来週12月16日(木)まで!!

↓3ショットもいただきましたよ~!
P1130098.JPG

【博多もつ鍋 おくゑ ツクツク!! HP】
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000144815


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に引き続き、多気町の「子育て支援センター のびのび」をご紹介!
保育士の橋本さんに、催しなどについてお話を伺いましたよ~!

★ 本日のゲストはnolala!!

京都のスリーピースバンド。
2021年7月に日本コロムビアに所属となり、全国流通盤を発売。

12月15日 1stEP「sequence」リリース!!

さらに「sequence リリースツアー」が開催!
2021年12月24日(金)大阪・LIVE SQUARE 2nd LIVE
2022年2月8日(火)名古屋・APOLLO BASE
2022年2月27日(日)京都・KYOTO MUSE

詳細はコチラ↓
【nolala ウェブサイト】
https://nolala.jp/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

プレゼント企画!!
○秦基博さんオリジナル携帯用スプレーボトルを3名様にプレゼント!
番組メッセージフォームからご応募くださいね!
締め切りは本日12月9日(木)まで!
○「奥田のもつ鍋セット2人前」を5名様にプレゼント!!
こちらも番組メッセージフォームからご応募くださいね!
締め切りは来週12月16日(木)までですよ~!

さて、本日のMIEリポートはもつ鍋についてでした!
早速プレゼントの応募がたくさんいただいております!
もつ鍋への愛が綴られたメッセージでいっぱいです...!
塩もつ鍋...とても美味しそうですよね!
創造してたらなんだか無性に食べたくなってきました...(´艸`*)

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪