12月2日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストは安藤塾代表 安藤大作さん!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/12/02/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20211202170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は553回目の放送でした!

6時台からは安藤塾代表の安藤大作さんがゲスト出演されますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜一週目ということで、
三重県に暮らす・旅するWEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介さんとポーリンさんに、
今月話題になった記事についてお話を伺いました!

今月の話題は「ポーリンさんの書く記事について」について。

★ MIEリポート

→リポーターは三宅舞さん。

本日は「三重県損害保険代理業協会」会長 田中義彦さんに、
損害保険代理店、様々な保険などについて教えていただきましたよ~!

【三重県損害保険代理業協会 HP】
https://miedaikyo.jp/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今週は、多気町の「子育て支援センター のびのび」をご紹介!
保育士の橋本さんに、施設についてお話を伺いました!

来週も「子育て支援センター のびのび」についてお届けします!



★ ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

本日は紀北町の「ふるさと納税」の「返礼品」についてご紹介!
今年度から新たに30点加わったそうで!
今の時期は「伊勢えび」が人気だそうですよ~!

【きほくのたび】
https://kihoku-kanko.com/
【ふるさと納税 HP】
https://www.satofull.jp/

★ 本日のゲスト 安藤大作さん!

毎週金曜日、夕方4時45分から放送の「安藤大作エデュケーションラジオ」。
パーソナリティーを務める安藤塾代表 安藤大作さんがゲスト登場!

2ショットもいただきましたよ~!↓

P1130096.JPG

【安藤大作公式ホームページ株式会社AIP】
http://www.believe.jpn.com/ando/
【安藤大作エデュケーションラジオ HP】
https://dev.fmmie.jp/program/andojuku/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

プレゼント企画!!
〇志摩スペイン村の2022年カレンダーを5名様
〇美鹿山荘のお菓子セットを5名様
にプレゼント!番組メッセージフォームからご応募くださいね!
どちらも12月5日までですよ~!

さて、もう12月!ということは、2021年もあと少しですね...!
そしてお鍋が美味しい季節にもなりました!
なんだか今、美味しいちゃんこ鍋が食べたい気分です(笑)
おでんやミルフィーユ鍋も美味しいんですよね...
みなさんも暖かい物を食べて寒い冬を乗り越えましょうね!

本日もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪