12月30日(木)「ゲツモク!」/阿部真央さんからコメントをいただきました!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2021/12/30/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20211230170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は569回目の放送でした★

本日のオープニングトークは「2021年に起きた出来事」について。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜日五週目という事で、決まったゲストはいません。
そこで今回は、シンガーソングライター阿部真央さんからのコメントをお届け!

【阿部真央オフィシャルサイト】
https://abemao.com/


 MIEリポート

→リポーターは三宅舞さん。

本日は「ウイング 桑名店」の山本さんにお話を伺いました!
ウイングについてや、年末年始の営業などについて教えて頂きましたよ~!

【WING 桑名店 HP】
http://wing.pt.teramoba2.com/kuwana/



 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今回は「生活協同組合コープみえ」組織活動推進課も松岡結花里さんに、
コープみえが取り組んでいる「ユニセフ活動」についてお話を伺いましたよ~!


【生活協同組合コープみえ HP】
https://www.coop-mie.jp/



 ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は、紀北町の日の出スポットについてご紹介!
高塚山展望台や、大白公園など、初日の出を見るのに相応しい場所があるみたいですよ~!

【きほくのたび HP】
https://kihoku-kanko.com/




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

プレゼント企画!!
東京事変ベストアルバム「総合」オリジナルTシャツを4名様にプレゼント!
番組のメッセージフォームからご応募くださいね♪
締め切りは本日までですよ~!

さて、2021年もあと少しですね。
今年は新型コロナウイルスや東京オリンピックなどなど、
色々なことがありましたね。
来年はどの様な年になるのでしょうか...
いつかマスクなしで過ごせる日が来るといいですね!!

本日で今年最後の「ゲツモク!」でした!
聴いてくださったリスナーさん、本当にありがとうございました!
2022年もどうぞ「ゲツモク!」をよろしくお願い致します!!
みなさん、良いお年を~!!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪