1月27日(木)「ゲツモク!」/榊原温泉のお雛様についてお届けします!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/01/27/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220127170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は585回目の放送でした!

6時台からは「榊原温泉振興協会」から「榊原温泉のお雛様」についてお届けしますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!

本日のテーマは「不登校の親御さんの変化」について。

P1130122.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは三宅舞さん。

今回は「ミサワホーム 株式会社」をリポート!
四日市市にある泊ヶ丘ヒルズ「平屋蔵」展示場から、
ミサワホームさんの平屋をご紹介!
平屋の特徴などについてお話を伺いましたよ~!

【住宅のミサワホーム HP】
https://www.misawa.co.jp/

【泊ヶ丘ヒルズ「平屋蔵」展示場 HP】
https://www.misawa.co.jp/navi/office/mie/5307


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に続き、鈴鹿市で「花を通したコミュニティづくり」を行う、
「NPO法人 鈴花」をご紹介!
代表理事の石川智美さんに、月替わりで行われるイベントについてお話を伺いました!

【NPO法人 鈴花 HP】
https://suzuhana-2020.jimdofree.com/

★ 榊原温泉のお雛様!!

本日は「榊原温泉振興協会」のみなさんにご出演いただきました!

2月11日(金)~3月3日(木)まで開催の
「第13回 榊原温泉のお雛さま」についてご紹介いただきましたよ~!

【榊原温泉振興協会 公式サイト】
https://sakakibara-onsen.jp/topics/

榊原温泉.jpeg


o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

リスナープレゼント!!
MIEリポートにてご出演されたミサワホームさんから、「ミッフィーの素焼き」を10名様にプレゼント!!
番組メッセージフォームから、メッセージに「ミッフィー希望」と書いてご応募くださいね!

さて、今日で1月の木曜日が最後となりました!
2022年になって早1ヶ月ですか...
時の流れがはやいですねぇ...(笑)
来週からは2月ですね、少しでも暖かくなますように...!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪