3月31日(木)「ゲツモク!」/宇都美慶子さんがコメントゲスト、CHIHIROさんがゲスト登場!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/03/31/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220331170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は622回目の放送でした★

5時台からは、イレギュラーコメントゲストとしてシンガーの宇都美慶子さんが、
6時台からは、シンガーのCHIHIROさんがゲスト登場!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜日五週目という事で、決まったゲストはいません。
そこで今回は、
イレギュラーコメントゲスト 松阪市出身のシンガー 宇都美慶子さんのコメントをお届け!

4月23日「ガーデンツアー2022@三重松阪M'AXA」開催!
さらに、
明日13:30から放送の「CHOICE」に生出演されるそうですよ~!

【宇都美慶子 オフィシャルウェブサイト】
http://utsumikeiko.xii.jp/


 MIEリポート

→リポーターは三宅舞さん。

本日は、伊勢市「おかげ横丁」にある「横丁いかだ荘」をご紹介!
「いかだ荘」代表取締役の井坂泰さんに、
お店についてや、伊勢志摩の海の幸を使ったお料理について
お話を伺いましたよ~!

【おかげ横丁 ー 横丁いかだ荘 HP】
https://okageyokocho.com/main/tenpo/ikadasou/



 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今回は、伊勢市の「NPO法人 南勢子どもの発達支援センター えがお」をご紹介!
「NPO法人 南勢子どもの発達支援センター えがお」理事長の金子直由さんと、
副理事長の辻理恵さんに、活動内容についてお話を伺いました!

【NPO法人 南勢子どもの発達支援センター えがお HP】
http://www.egao-nansei.com/



 ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は、体験型民宿についてご紹介!
地元で採れた新鮮なお魚が食べられる「多喜屋」から、
農林漁業体験民宿「多喜屋えん」が昨年12月にオープン!
伊勢エビ網漁などの体験ができるみたいですよ~!

【きほくのたび HP】
https://kihoku-kanko.com/

★ 本日のゲストCHIHIROさん!!

福岡県出身。
誰もが思わず共感してしまう叶わない恋・報われない恋など、
リアルな恋愛の葛藤を描いた歌詞で、
恋に悩む女性が前向きになれるような、
心を癒して解きほぐすラブソングが共感を呼んでいる。

2013年以来9年ぶりのご出演!!
そして今年でデビュー15周年!おめでとうございます~!

New ALBUM「私きっとこの恋を永遠にね忘れない」リリース中!!

【CHIHIRO 公式サイト】
https://www.sweetsoulstyle.com/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

プレゼント企画!!
〇映画「SING ネクストステージ」の
クリアファイルとステッカーを4名様にプレゼント!
〇6月12日まで愛知県の白川公園特設会場で開催されている
「木下大サーカス」の招待券を10組20名様にプレゼント!
どちらも締め切りは本日までです!!
番組メッセージフォームからご応募くださいね!

今日は今年度最後の「ゲツモク!」でございました!!
そして4月から番組がプチリニューアル!
楽しみにしていてくださいね♪
引き続き「ゲツモク!」をよろしくお願い致します!!

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪