6月30日(木)「ゲツモク!」/FUNKY MONKEY BABY'Sからコメントをお届け!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/06/30/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220630170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は670回目の放送でした★

本日のオープニングトークは「2022年上半期終了」について。
番組後半では「FUNKY MONKEY BABY'S」からコメントをお届け!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜日五週目という事で、決まったゲストはいません。
そこで今回は、週末に放送される特別番組についてお届けします!


 MIEリポート

→リポーターは山田梨果さん。

本日は、いなべ市にある「いなべ暮らしの保健室」について、
水谷祐哉さんにお話を伺いました!

【いなべ暮らしの保健室 HP】
https://inabehokenshitu.localinfo.jp/



 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今回は、魚が棲める水環境を守る「魚と子どものネットワーク」をご紹介!
代表の新玉拓也さんに、活動内容についてお話を伺いました!

【魚と子どものネットワーク HP】
http://sakanatokodomo.web.fc2.com/



 ほっと紀北町

→ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は「鮎釣り」について、
銚子川漁業協同組合の森本さんと、
紀北町観光協会の西尾さんにお話を伺いました!

【きほくのたび HP】
https://kihoku-kanko.com/




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

プレゼント情報!!
オールリリーフの紙製簡易サウナハット「トトノイハット」を10名様にプレゼント!
番組メッセージフォームからご応募くださいね!
締め切りは本日までですよ~!

さて、今日は6月とは思えないほどの暑い一日でしたね。
もう冷房なしじゃいられません(;'∀')
暑い!ということで、夏ソングのリクエストを多数いただきました!
まだまだ猛暑が続くと思います。
熱中症対策しっかりとってくださいね!
皆様にとって素敵な一日となりますように☆彡

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪