6月23日(木)「ゲツモク!」/本日のゲストは怪談家 稲川淳二さん!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/06/23/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220623170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は666回目の放送でした!

番組後半には怪談家の稲川淳二さんがゲスト登場!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!

本日のテーマは「みえ不登校支援ネットワークの不登校相談」について。

P1130183.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは山田梨果さん。

今回は、津市にある「Pétrin tôyama」について、
遠山勝二さんにお話を伺いました!
パンのコンセプトや、特徴について教えていただきましたよ~!

7月3日 津市 アルスプラザにて開催される、
「COLORS アルス アート&マルシェ」に出店!

Pétrin tôyama Instagram
https://www.instagram.com/petrin_toyama/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に引き続き、津市を中心に活動している、
孫育てを楽しむじぃじ・ばぁばの「ソフリエみえ」をご紹介!
「ソフリエみえ」の川西彰さん、藤川和彦さん、
江角豊さん、本城道子さんに、
活動を通して感じる親子への想いについてお話を伺いました!

★ 本日のゲスト 稲川淳二さん!!

1947年生まれ、74歳。
お笑いタレントとして人気を博し、現在は怪談家として活動。

昨年8月以来のご登場!

「稲川淳二の怪談ナイト~稲川怪談30年連続公演~」開催!
7月24日(日) 愛知県 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
8月12日(金)~15日(月) 大阪府 森ノ宮ピロティホール
10月2日(日) 愛知県 春日井市民会館
など、計50公演!!

【稲川淳二 公式サイト】
https://www.j-inagawa.com/
【稲川淳二の怪談ナイト オフィシャルサイト】
http://www.inagawa-kaidan.com/


o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

本日も蒸し暑い一日でしたね。
今日は青空が見えましたが、湿度が高いように感じました。
早速私の生活の中でハンディタイプの扇風機が大活躍しております(笑)
短時間外にいるだけで汗が...(;'∀')
どんどん夏に近づいてきていますね。もう夏なのでしょうか?
気温も高くなってきていますので、熱中症等に気を付けてくださいね!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪