7月21日(木)「ゲツモク!」/宝くじ幸運の女神 大沢享花さんがゲスト登場!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/07/21/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20220721170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は682回目の放送でした★

本日のオープニングトークは「新型コロナウイルス感染情報」について。
番組後半には、宝くじ幸運の女神 大沢享花さんが登場!
さらに、特別企画「代田家の夏休み」のコーナーもお届けしますよ~!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜三週目は、中日新聞三重総局の萩文明総局長にお話を伺いました!

今月の話題は「四日市市にある喫茶店『スワサロン』」について。

P1130197.JPG



★ MIEリポート

→リポーターは山田梨果さん。

本日は、津市にある「おやつタウン」について、
松本楓さんにお話を伺いました!

7月15日にリニューアルオープン!
5つのアトラクションが新たに導入されたみたいですよ~!

【おやつタウン HP】
https://oyatsu-town.com/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今回は、大台町にある「NPO法人 大杉谷自然学校」をご紹介!
本日は「大杉谷自然学校」校長の大西かおりさんに、
活動内容についてお話を伺いました!

来週も「NPO法人 大杉谷自然学校」の続きをお届けしますよ~!

【NPO法人 大杉谷自然学校 HP】
https://osugidani.jp/

★ ほっと紀北町

→ナビゲーターは平賀順子さん。

本日は、7月23日に開催される「きほく燈籠祭」についてご紹介!
大燈籠についてや、来場にあたっての注意点について
教えていただきましたよ~!

【きほく燈籠祭 HP】
https://touroumaturi.com/


【きほくのたび HP】
https://kihoku-kanko.com/

★ 宝くじ幸運の女神!!

令和4年度 宝くじ「幸運の女神」大沢享花さんがゲスト登場!

「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」が
8月5日まで発売中!

↓2ショット写真もいただきましたよ~!
IMG-3574[1].jpg

【ジャンボ宝くじ 公式サイト】
https://www.takarakuji-official.jp/brand/jumbo/

 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

プレゼント情報!!
「鳥羽シーサイドホテル 宿泊券」を、
「ゲツモク!」では1組2名様、
さらにTwitterのフォロー&リツイート企画として1組2名様、
合計2組4名様にプレゼント!
「ゲツモク!」からは番組メッセージフォームから感想をそえて、
「Twitter」からは「レディオキューブFM三重」のアカウントをフォロー&対象のツイートをリツイートしてご応募くださいね!

【レディオキューブFM三重 Twitter】
https://twitter.com/radiocube

さて、本日は「今日から夏休み!」というメッセージをたくさんいただきました!
夏休み期間中にお出かけされる方も多いと思いますが、
感染対策、そして熱中症対策も忘れずに!
暑さでマスクが辛い日々が続くと思いますが、
正しいマスクの着用やマスク会食等、心掛けていきましょうね!
素敵な夏休みをお過ごしくださいね☆

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!

月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪