12月29日(木)「ゲツモク!」/2022年最後の放送でした!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2022/12/29/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20221229170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は773回目の放送でした★

今年最後の放送です~♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜日五週目という事で、決まったゲストはいません。

ということは、代田アナの「2022年を振り返って」をお届け!


 MIEリポート

→リポーターは山田梨果さん。

本日は、津市にある「ランドマーク久居店」をご紹介!
マネージャーの高木さんにお話を伺いました!

【ランドマーク久居店 HP】
https://www.p-world.co.jp/mie/randmark.htm



 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今回は、桑名市の桑名福祉ヴィレッジにある「らいむショップ」でスタートした「コープみえのフードドライブの取り組み」についてご紹介!

生活協同組合こーぷみえ 桑名センター センター長 宮崎清文さんと、
地域活動スタッフ 渡辺昌子さん、
社会福祉法人 桑名市社会福祉協議会 千種隆昌さんにお話を伺いました!


【生活協同組合コープみえ HP】
https://www.coop-mie.jp/



 ほっと紀北町

ナビゲーターは平賀順子さん。

今回は、紀北町で開催中の「年末きいながしま港市」についてご紹介!
年末きいながしま港市実行委員会室長 東さんにお話を伺いました!

明日が最終日!
午前9時から午後2時まで開催されているみたいですよ~!

【きほくのたび HP】
https://kihoku-kanko.com/

【年末きいながしま港市 HP】
http://www.minatoichi.com/



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)

本日で今年最後の放送でした~!
「ゲツモク!」を聴いてくださったリスナーの皆様、
本当にありがとうございました!
2023年もどうぞよろしくお願いいたします♪

そして、来年1月2日(月)の放送はリクエストスペシャル!
テーマは「新年を元気にスタートできるポジティブソング」です!
皆様のリクエストをお待ちしております!

それでは、よいお年をお迎えください☆

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪