1月26日(木)「ゲツモク!」/強い寒気・雪に引き続き注意!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/01/26/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230126170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(*'▽')/

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は789回目の放送でした!

本日のオープニングトークは「新名神高速道路の情報」について。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!

本日のテーマは「フリースクールに通う子どもたち」について。

P1130332.JPG


★ MIEリポート

→リポーターは山田梨果さん。

今回は、津市にある「Spa&Wellness Sens d'Or」をご紹介!
オーナーセラピストの里川嘉奈子さんにお話を伺いました!

今月9日にグランドオープン!
お店について教えていただきましたよ~!

【Spa&Wellness Sens d'Or Instagram】
https://www.instagram.com/spawellness.sensdor/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に引き続き、
「NPO法人 四日市まんなかこどもステーション」についてご紹介!
理事長の油田千鳥さんに、
「子どもたちとの関わりの中で思うこと」についてお話を伺いました!

【NPO法人 四日市まんなかこどもステーション HP】
https://yokkaitimannaka.wixsite.com/mysite-1

★ まる三重!企業発見伝!~キラリと光る三重の企業~

三重県内の元気な企業のチャレンジストーリーをご紹介!

今回は、明和町にある「大王運輸株式会社」代表取締役 天白拓治さんと、
公益財団法人 三重県産業支援センター 三重県プロフェッショナル人材戦略拠点 マネージャー 浅田耕太さんにお話を伺いました!

【大王運輸株式会社 HP】
https://dyoh.co.jp/


o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

昨日の雪、本当にすごかったですね...!
10年に一度の寒波だったようです。

本日も雪に関するメッセ―ジをたくさんいただきました。
まだまだ寒いですが、
津市ではだんだん解けてきています!
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
凍結しているところもあるかもしれませんので、
外出される際は十分注意してくださいね!!

今後も厳しい寒さが続くと思いますので、
体調を崩されないよう気をつけてくださいね!


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪