5月4日(木)「ゲツモク!」/リクエストスペシャル2日目!!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/05/04/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230504170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのまーちゃんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は845回目の放送でした!

本日のオープニングトークは「本日のリクエストスペシャル」について。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜一週目ということで、
三重県に暮らす・旅するWEBマガジン「OTONAMIE」の村山祐介さんと、
orangeさんに、
今月話題になった記事についてお話を伺いました!

今月の話題は「orangeさんの書く記事」について。

★ MIEリポート

本日はお休み。


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今週は、松阪市にある、赤ちゃんから高齢者まで、誰もが使える
「松阪こども食堂」をご紹介!
代表の楠谷さゆりさんに、
活動内容についてお話を伺いました!

【松阪こども食堂 Twitter】
https://twitter.com/MinnaSyokudo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


★ ほっと紀北町

→ナビゲーターは平賀順子さん。

本日は、紀北町にある一棟貸についてご紹介!
西村友一さんに「MIYAMAYA BASE」についてお話を伺いました!

【MIYAMAYA BASE HP】
https://www.miyamayabase.net/

【きほくのたび】
https://kihoku-kanko.com/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

本日はリクエストスペシャル2日目でした!
テーマは「カラオケソング」!
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
世代を超えて愛されている曲や、
ついつい体が動いてしまうような盛り上がる曲などなど、
たくさんのリクエストをいただきました~♪
次回のリクエストスペシャルもどうぞお楽しみに☆

そして、私事で恐縮ですが、
本日をもって「ゲツモク!」ADを卒業いたします。
リスナーさんからのメッセージから、
ゲツモク!や代田アナへの愛がとても伝わってきて、
読んでいて毎回嬉しい気持ちでいっぱいになっておりました。
これからは、一ゲツモク!リスナーとして、
楽しく拝聴したいと思います♪
ありがとうございました!!

本日もたくさんのリクエスト・メッセージありがとうございました!

月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪