7月27日(木)「ゲツモク!」/高校野球三重大会いなべ総合学園が優勝

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/07/27/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230727170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのなーちゃんです(*^-^*)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は892回目の放送でした!

本日のオープニングトークは「高校野球三重県大会」について。

17時15分頃「高校野球三重大会速報」をお送りします!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★高校野球三重大会速報


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜四週目ということで、
NPO法人フリースクール三重シューレ代表 石山佳秀さんにお話を伺いました!

本日は「夏休み」について

P1130435.JPG

【認定NPO法人フリースクール三重シューレ HP】

https://www.mienoko.com/


★ MIEリポート

→リポーターは山田梨果さん。

本日は、
太田酒造 大田智洋さんと森喜酒造場 森喜るみ子さんに
10月29日(日)に開催される

伊賀酒DE女子会」についてお話を伺いました!

日本酒女子普及委員会 Instagram】

https://www.instagram.com/sakejoshi_29/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

先週に引き続き明和町の

みょうじょうちゃれんじきっず・こどもひろばをご紹介!

運営リーダーの下村郁子さんに

転輪寺というお寺で開催されている「カフェ寺ス」ついてお話を伺いました!


o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

本日高校野球三重県大会の決勝が行われました⚾

県内の野球部の皆さん、暑い中にお疲れさまでした!

いなべ総合学園のみなさんおめでとうございます!!

そして本当に最近暑いですね、、

37℃と聞いたときに微熱やないかいと思わずツッコミを入れたくなってしまいました

熱中症警戒アラートも発表されていますので、外に出るときは水分補給や日焼け対策をしっかりしていきましょうι(´Д`υ)アツィー

本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!

代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k


レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube


レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg


月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪