7月13日(木)「ゲツモク!」/ピンチヒッターで宮原えりかアナウンサーが登場!

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2023/07/13/木 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230713170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは!ADのなーちゃんです(*^-^*)

宮原えりかアナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日885回目の放送でした

本日は宮原えりかアナウンサーが

代田アナのピンチヒッターで登場です!!

本日のオープニングトークは「代田アナのおススメのラジオ」について

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

木曜二週目ということで、三重県出身で東京でフリーライターとして活躍する、
横尾有紀さんとお電話を繋いでお話を伺いしました!

今月の話題は「韓国チュロス」について。


★ MIEリポート

→リポーターは山田梨果さん。

本日は、7月15日(土)、16日(日)に松阪中心商店街周辺で開催される

松阪祇園祭り」についてご紹介!

副実行委員長の竹川直樹さん、山口美穂さんに

お話を伺いました!

【松阪祇園まつり三社みこし オフィシャルサイト】

https://matsusaka-gionsan.jp/


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

★ 子育てコープ

→聞き手は中村友香さん。

今週も先週に続いて、御浜町で活動している

ピネ まちかど子ども文庫」をご紹介!
下川貴美子さん、古川照代さんに
パーク七里御浜で行われたイベントでの様子についてお話を伺いました!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

今日は宮原アナの『ゲツモク!』をお届けしました!

代田アナの選曲に愛を感じましたね(o^―^o)

宮原アナの笑顔にきゅんっとしながら今日はお仕事をしていました()

宮原アナウンサーお疲れさまでした!

オープニングトークであったラジオ番組、私も好きで高校生の時は毎週勉強しながら聴いてました、、!今でもたまに聴いてます、、!

7月17日(月)には鈴鹿ハンターで

「みんなでエシカルレディオキューブSDGsアクト」

が開催されますよ~♪

代田アナ、清田アナ、そしてゲストで野田愛実さんとSDGsに取り組む皆さんが

登場します!!

詳細はコチラ↓↓

https://fmmie.jp/special/2023/07/sdgs.php


本日もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!

「ゲツモク!」
代田アナのツイッター
https://twitter.com/shirota_k

レディオキューブFM三重のツイッター
https://twitter.com/radiocube

レディオキューブFM三重 Youtubeチャンネル
公式アカウント
https://www.youtube.com/channel/UCMnwPWaUygg7KmkykZDGERg



月曜日から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪