2021年1月22日(金)マジックアワー/四日市のインドカレー屋さんをご紹介






ON AIR #017




マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる

「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」を指す撮影用語。

1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。



今日は雨の日となりました。

あいにくの天気となりましたが・・・

82A76683-9C42-44F3-9CBE-7404939D3C3E.jpeg

宮原アナは元気いっぱいで放送をお送りしました!

本日はTwitterからのメッセージも多くいただきました。

みなさん、ありがとうございました!





では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




◆宮原えりかのヨリッ!◆

1月22日はカレーの日ということでカレーについての話題

四日市市にあるインドカレー屋「カリー河」オーナーシェフのちくださんにお話しを伺いました

https://twitter.com/kawa2005



◆M-Cabiアーティストコメント◆

SHARE LOCK HOMESのメンバーからのコメントをお届けしました。

https://sharelockhomes.jp/




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○





【 キャッチ・ザ・フィッシング 】


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さんです。


DCFB5B66-1354-4C42-B930-33A2F3D2CF20.jpeg

◆今月(1月)のプレゼント◆

【 筏テトラセット(竿、リール) 】 を1名様


プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/





【ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション】


今週からメッセージテーマが変わります。

みなさんから募集するのは、



「最近やっちゃった~と思うこと」



大勢の人の前で盛大に転んでしまった、前髪を切りすぎてしまったetc...

これまでにやっちゃったエピソードを教えてください。


抽選で1名の方に、なばなの里招待券をペアでプレゼント!

みなさんからのメッセージお待ちしています。




メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor



宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/

本日のマジアワは↓よりお聴きできます。

https://radiko.jp/#!/ts/FMMIE/20210122170000






それではみなさん、来週も金曜の夕方17時にお会いしましょう~