2021年5月14日(金)マジックアワー/映画「アメイジング・グレイス アレサ・フランクリン」ご紹介


ON AIR #033

マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる

「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」を指す撮影用語。

1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。


日没の時間がだんだん遅くなっており、本日の放送の最後の楽曲でマジアワソングを流すこととなりました。

日々、明るい時間が長くなっていることを改めて感じさせられます。

その時の様子を1枚、撮影してみました。

7A11DD5B-17AA-4B38-A2F8-07A9C1EBD05D.jpeg

スタジオからでもまだ外の明るさが分かります。

A319355A-42FC-4824-BCBF-7E2D84FD4AAD.jpeg

宮原アナもこちらに気がついてくれました!

はたして日没の時間はいつまで番組中に間に合うのでしょうか・・・?

では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



◆宮原えりかのヨリッ!◆

映画についての話題

5月28日(金)公開の「アメイジング・グレイス アレサ・フランクリン」をご紹介

https://gaga.ne.jp/amazing-grace/

◆M-Cabiアーティストコメント◆

​堀込泰行さんからのコメントをお届けしました。

http://yasuyukihorigome.com/

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

【 キャッチ・ザ・フィッシング 】


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さんです。

0514.jpg

◆今月(5月)のプレゼント◆

【 ファミリーコンパクトセット165ホワイト(竿・リール)  を1名様

プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/

【ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション】

メッセージテーマ


「SNSでつい見ちゃうもの」

可愛い女の子の写真も良し、スイーツや飯テロも良し、あなたはどんなものを良く見てしまうのか教えてください。

抽選で1名の方に、なばなの里招待券をペアでプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!

メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○


レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/

本日のマジアワはradikoで↓よりお聴きできます。

https://radiko.jp/#!/ts/FMMIE/20210514170000


それではみなさん、来週も金曜の夕方17時にお会いしましょう~