2022年11月11日(金)マジックアワー / 映画「泣いたり笑ったり」をご紹介




ON AIR #110



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。




あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

お昼ご飯に餃子味のカップラーメンを食べた宮原アナ。

本日は匂わせながらの放送でした。

変わり種のものを食べる際には、この後の予定もしっかり考えないとですね(笑)

私は久しくカップラーメン食べていないので明日のお昼はストックしてある辛いシーフードヌードルを食べようかなと思います(*'▽')



では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




◆宮原えりかのヨリッ!◆

第2週目は、映画の話題。今日ご紹介したのは


12月2日より全国順次公開

イタリアの美しい景色を背景に、2組の家族の父親同士の再婚が巻き起こす騒動を描いたコメディドラマ。

「泣いたり笑ったり」


お近くの劇場では、愛知県の伏見ミリオン座にて12月2日より公開となります。

https://mimosafilms.com/naitari/




◆M-Cabiアーティストコメント◆

11月2日に1st Full Album「BUFF」をリリース!

名古屋発4ピースロックバンド SideChest から

Ba.Vo 松岡拓実さん、Gt.戸田与久さんのコメントをお届けしました

https://sidechestofficial.ryzm.jp/

https://twitter.com/sidechest_




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○





キャッチ・ザ・フィッシング


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さん

今週はお電話でのご出演です。



◆今月(11月)のプレゼント◆

【 ハゼ釣りスターターセット(2m70cmののべ竿、ウキ釣り仕掛け、ミャク釣り仕掛け) 】 を1名様


プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「あたたまる話」


寒くなるこれからへ向けて、心温まるようなほっこりエピソードや、聞いているだけで体温が上がってしまうような話、温泉やサウナ・・・あったかお鍋エピソードなどなど、"あたたまる話"を送ってください。

みなさんからのメッセージお待ちしています!

抽選でペア1組2名様に、なばなの里の招待券をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで↓より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2022/11/11/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20221111170000




それでは、みなさん来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~