2022年11月18日(金)マジックアワー / ボージョレ・ヌーヴォー解禁★




ON AIR #111



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。




あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね♪マジアワも綺麗でした。

1118マジアワ.jpg



111回目の放送いかがでしたでしょうか。

先週だったら『11月11日111回』でぞろ目続きだったのにね、と放送後宮原アナが一言。惜しい(笑)

明日はまだ晴れるようですが、日曜日はお天気が崩れ気温も下がりそうなので暖かくしてお過ごしくださいね。


では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




◆宮原えりかのヨリッ!◆

ボージョレ・ヌーヴォー解禁! ということで今日は

葡萄酒亭 きとうのオーナー 鬼頭さん

三重県立美術館内のレストラン

ミュゼ ボンヴィヴァン オーナー出口さん 

そして、キヨンセこと清田のぞみアナウンサーとお届けしました。

Fh0zqCQaAAEpnqr.jpeg

みなさんも美味しいお料理と共に、ぜひ味わってみてくださいね。




◆M-Cabiアーティストコメント◆

12月13日に10周年記念 best Album「Chu-Z My Music"10"」をリリース!

2012年に始動開始した5人組アイドルグループ Chu-Z から

双葉さん、楓さんのコメントをお届けしました

https://www.chu-z.com/



*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○





キャッチ・ザ・フィッシング


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さん

IMG-5590.JPG



◆今月(11月)のプレゼント◆

【 ハゼ釣りスターターセット(2m70cmののべ竿、ウキ釣り仕掛け、ミャク釣り仕掛け) 】 を1名様


プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「デート必勝!」


来週からメッセージテーマが変わります。

冬はきれいなイルミネーションを見に、デートをする方も増えるのではないでしょうか。

そんな中、あなたがデート前に気合を入れるためにしている事や必需品など、デートを成功へと導くルーティンを送ってください♪

みなさんからのメッセージお待ちしています!

抽選でペア1組2名様に、なばなの里の招待券をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで↓より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2022/11/18/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20221118170000




それでは、みなさん来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~