2023年9月29日(金)マジックアワー / 「親のお金は誰のもの 法定相続人」比嘉愛未さん 三浦翔平さんのインタビューをお届け!




ON AIR #156



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。







あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

今日は久々にスタジオからもきれいなマジアワが見られました~!

IMG-7664.jpg

秋が深まり、きれいに見える日も多くなってくるのでしょうか(´v`*)

そして、今日は中秋の名月。

お月様のメッセ―ジもたくさんいただきましたよ。

私たちも、昇ってきたばかりの黄金色に輝く月を見ることができました♪

iPhoneでは残念な写真しか撮影できないので、諦めて記憶に焼き付けます。

今夜は月光浴してみようかな(*´v`*)


そしてそして!来週はマジックアワー3周年。

皆さんからマジアワソングを募集します!

今からぜひ送ってくださいね♪






では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



17時台には

平均年齢21歳、東京発・4ピースギターロックバンド

ヤングスキニーからのコメントもお届け♪

https://www.yangskinny.com/




◆『ワインフェスタよっかいち』紹介コーナー◆

18時台には、11月17日・18日に開催される『ワインフェスタよっかいち』についてご紹介!

IMG-7479.jpg

毎週、イベントの魅力や出店するお店をご紹介していきます。

今回は、スペインバル ボスケ をご紹介。

お話を伺ったのは、スペインバル ボスケのオーナー もりさんです。

https://fmmie.jp/sp/winefesta/




◆宮原えりかのヨリッ!◆

10月6日公開。三重県伊勢志摩を中心に撮影。

時価6億円の値打ちがある真珠をめぐって起こった、ある家族の相続問題を、意思能力が低い状態がある人を法律的に支援する「成年後見制度」の問題とともに描いたドラマ

親のお金は誰のもの 法定相続人

9月22日(金)に三重県先行上映会が開催され、W主演の比嘉愛未さん、三浦翔平さんが登壇されました。

今週は、上映会後に行ったお二人へのインタビューの様子をお届けしました!

レディーキューブ公式Xに写真もアップされてますので、是非ご覧ください。

https://twitter.com/radiocube/status/1707007457720250782



親のお金は誰のもの 法定相続人」は10月6日より県内のイオンシネマ、109シネマズにて公開です。

https://oyanookane-movie.com/#top






◆M-Cabiアーティストコメント◆

8月30日に8th Album「DANCEJILLIOON」をリリース

下北沢発、4人組ロックバンド KEYTALK から

Vo.Ba 首藤義勝さん、Dr.Cho 八木優樹さんコメントをお届けしました

https://keytalkweb.com/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




キャッチ・ザ・フィッシング


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さん

IMG-7670.JPG





◆今月(9月)のプレゼント◆

【 ファミリーコンパクトセット165(竿・リール 】 を1名様


プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「今年のハロウィン、仮装するなら・・・?」




9月30日からナガシマパーク内はハロウィンムードになり、フォトスポットも増えてきます♪

ということで、あなたがハロウィンに仮装するならどんな仮装がいいか送ってください!

みなさんからのメッセ―ジお待ちしています!



メッセ―ジを送ってくれた方の中から抽選で

ペア1組2名様に【なばなの里の招待券】をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで↓より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2023/09/29/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20230929170000












それでは、みなさん来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~