2023年10月20日(金)マジックアワー / ヨリッ!ハロウィンの仮装は何にする?




ON AIR #159



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。







あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

今日はお昼のミエトリにておめでたい発表がありましたね♪

浜口さんおめでとうございます♪

母子ともに無事で元気に産まれてきますように(´▽`*)



午前中は晴れ間もありましたが、夕方からは雨がぱらぱら。

明日はお天気回復しそうですが、気温がこれまでより下がる予報なのでみなさま体調管理にはお気を付け下さいね。

IMG-7871.jpg





では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




◆『ワインフェスタよっかいち』紹介コーナー◆

18時台には、11月17日・18日に開催される『ワインフェスタよっかいち』についてご紹介!

IMG-7479.jpg

毎週、イベントの魅力や出店するお店をご紹介していきます。

今回は、ドラゴン食堂 をご紹介。

お話を伺ったのは、ドラゴン食堂のオーナーシェフ なかおさんです。

https://fmmie.jp/sp/winefesta/




◆宮原えりかのヨリッ!◆

第3週目は、

伊勢市在住の現役高校生で俳優、モデルとマルチに活動中!

インフルエンサーでもある東内彩桜さんにSNSでのバズり方やトレンド情報などを伺います。

今回は、ハロウィンについてのお話。

インスタで募集した質問にも答えていただきました!

また、11月11日(土)にジャズドリーム長島で開催される「楽しく学ぶサイバーセキュリティ」にて一日サイバー課長を務めるそうです。ぜひチェックしてみて下さいね♪



東内さんのTikTokアカウントはこちら⇩⇩

https://www.tiktok.com/@sakura050726?_t=8beHBKEczJ4&_r=1

Instagramアカウントはこちら⇩⇩

https://www.instagram.com/sakura5.7/








◆M-Cabiアーティストコメント◆

10月11日にNew single「アンセム/マンマミーア!」をリリース

4MC、1Voで編成された5人からなる、歴も世代も異なる他に類の見ないグループ DOBERMAN INFINITY から

P-CHO さん、KUBO-Cさんコメントをお届けしました

https://dobermaninfinity-ldh.jp/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




キャッチ・ザ・フィッシング


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さん

IMG-7874.JPG





◆今月(10月)のプレゼント◆

【 エンジョイ波止釣りセット2(3.6mの竿・リール 】 を1名様


プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「今年のハロウィン、仮装するなら・・・?」




ナガシマパーク内はハロウィンムード!フォトスポットも増えてきます♪

ということで、あなたがハロウィンに仮装するならどんな仮装がいいか送ってください!

みなさんからのメッセ―ジお待ちしています!



メッセ―ジを送ってくれた方の中から抽選で

ペア1組2名様に【 なばなの里の招待券 】をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで↓より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2023/10/20/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20231020170000












それでは、みなさん来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~