2023年11月10日(金)マジックアワー / 音楽、食、ファッションやカルチャーを発進するイベント「楽着」をご紹介



ON AIR #161



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。







あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

2週間ぶりのマジックアワーでした。

日没時刻も17時を通り越し、オープニングにマジアワソングをお届け...(笑)

そんな季節がやってきましたね。


さて、今週はメッセージテーマを設けてみました。


「言われて嬉しかったことば」


家族に、職場で、友人になど、たくさんの素敵な言葉が届きましたよ。

いざ思い出そうとすると中々思いつかない方もいるかもしれませんが(私がそう(笑))心の中にはしっかり刻まれていると思います(*´`)


そして!リスナーさん待望のレディオキューブステッカー!

こちらをプレゼントします!

F-WNaYcawAEvHui.jpeg

ステッカー希望と明記して、マジアワのメッセージフォームからメッセージを送ってください♪

締切は、今日の23時59分まで!

まだ間に合いますよー♪




では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○





◆『ワインフェスタよっかいち』紹介コーナー◆

18時台には、11月17日・18日に開催される『ワインフェスタよっかいち』についてご紹介!

IMG-7479.jpg

毎週、イベントの魅力や出店するお店をご紹介していきます。

今回は、虎鉄 をご紹介。

お話を伺ったのは、虎鉄のオーナー おさださんです。

https://fmmie.jp/sp/winefesta/




◆宮原えりかのヨリッ!◆

今週は、三重県内で発信力のある方々にスポットを当てお話を伺います

11月26日に四日市で行われる、音楽、食、ファッションやカルチャーを発進するイベント楽着」について

やまもと あつしさん、いまむら けんごさんにお話を伺いました。



楽着 Instagram ⇩ ⇩

https://www.instagram.com/rakuciacu/?igshid=MXNkdXl0MWE5YnU4OA%3D%3D






◆M-Cabiアーティストコメント◆

1曲ほぼすべてをみんなから集めた言葉で完成させたキャンプソング 「ひとりキャンパイ」

レディオキューブでもおなじみのシンガーソングキャンパー

あつさんコメントをお届けしました

http://www.atunti.com/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




キャッチ・ザ・フィッシング


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さん

IMG-8298.JPG





◆今月(11月)のプレゼント◆

【 ファミリーパックセット210(コンパクトロッド・リール 】 を1名様



プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「最近、これはじめました!」




なばなの里で今年もイルミネーションがスタート!

ということで、あなたが最近新たに始めたことを教えて下さい!始めたいことでもOK!

みなさんからのメッセ―ジお待ちしています!



メッセ―ジを送ってくれた方の中から抽選で

ペア1組2名様に【 なばなの里の招待券 】をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで↓より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2023/11/10/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20231110170000










それでは、みなさん来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~