2023年11月24日(金)マジックアワー /ヨリッ!にFMとやまの田島 悠紀子さんが登場!




ON AIR #163



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。







あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

先週末に行われましたワインフェスタに沢山のリスナーさんが来てくださいました。

お酒が飲めなくてもフードもたくさんあったので、みなさんに楽しんでいただけたようで嬉しいですね。

ありがとうございました!

IMG-8381.jpg
さて、週末はぐっと冷え込みます。

私はお気に入りの茶葉を購入したので、週末は温かい紅茶を飲んでこたつでゆっくりしようかな(*'▽')

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね。


では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



◆宮原えりかのヨリッ!◆

毎月最終週は、各局のパーソナリティーと繋がる企画!

今日は、FMとやま パーソナリティ 田島 悠紀子さんに、お話を伺いました。

ヨリミチトソラ」という番組を担当されている田島さん。

番組の紹介にも「空の色が刻々と変わる夕暮れ時」とあり、マジックアワーともどこか似ているような気がしますね。

実は過去にレディオキューブのスタジオでお話されたこともあるそうですよ。

富山も海の幸が豊富。カニや寒ブリ、そしてお酒の話で盛り上がりました。

また、オススメのマジアワスポットでは夕日を浴びた立山連峰をご紹介いただきました♪


田島さん X(旧Twitter) ⇩ ⇩ ⇩
https://twitter.com/yukky713





◆M-Cabiアーティストコメント◆

6月18日にAlbum「Dear Memories」をリリース!

超特急のメンバーとして活動後、2019年からはソロでの活動に転身。

奈良県出身のシンガーソングライター

吉野晃一さんのコメントをお届けしました。

https://www.tunecore.co.jp/artists/koichi_yoshino

https://twitter.com/ykoichiofficial





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




キャッチ・ザ・フィッシング


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さん

IMG-8383.JPG





◆今月(11月)のプレゼント◆

【 ファミリーパックセット210(コンパクトロッド・リール) 】 を1名様



プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「イルミネーションを見ながら・・・。」




なばなの里イルミネーションも好評開催中!

クリスマスも近づき本格的にイルミネーションの季節ですね。

あなたは誰とどんな風に見たいですか?

理想のシチュエーションを書いて送ってください♪

もちろん、推しのあの人と・・・なんて妄想もOK!


みなさんからのメッセ―ジお待ちしています!



メッセ―ジを送ってくれた方の中から抽選で

ペア1組2名様に【 なばなの里の招待券 】をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで↓より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2023/11/24/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20231124170000










それでは、みなさん来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~